恐竜の骨格標本がディスプレイされている人気のレストラン。
ジュラシック・パークの中でエスニック料理が楽しめる、その名もディスカバリー・レストラン!
店内中央に展示されている恐竜の骨格標本。
骨格標本の足の部分にズームインしてみました(笑)
リアルに恐竜の世界へ引き込まれます。
高温多湿のジャングルの中に突如として現れるディスカバリー・レストラン。
ジュラシックパークの映画の中に登場するビジターセンターがモデルになっています。
恐竜の骨格標本。
やはり迫力が違います!
実物大に再現された骨格標本を眺めながら、心ゆくまで恐竜の世界が楽しめます。アトラクションのジュラシック・パーク・ザ・ライドを体験した後は、こちらのレストランで食事をしてみませんか?
店内は多くのゲストで賑わっていました。
ファストフード形式で、座席数は約550席ほど用意されています。アルコール類やキッズメニューも充実していますので、ファミリー向けのレストランと言えるのではないでしょうか。
T-REX バーレルが案内されていますね。
こちらのレストランでは、ラグーンの景色を眺めながら食事が楽しめるテラス席も用意されています。夕暮れ時の食事には是非おすすめです。
ジュラシック・パークの中を歩いていると、効果音が出ているスピーカーを見つけました。雰囲気満点の演出は、このスピーカーから生み出されていたんですね。
ユニバーサル・ワンダーランドの中の人気アトラクション「エルモのバブル・バブル」。待ち時間表示は95分! 結構な混雑状況です。
恐竜の骨格標本はレストランの天井にも見られました。
始祖鳥の標本でしょうか。
ディスカバリー・レストランの壁面にも恐竜が飾られています。
どこを見渡しても恐竜、恐竜、恐竜(笑)
それにしても見事なT-REX(ティラノザウルス)の骨格標本。
ディスカバリー・レストランで食事をする際の予約は不要です。ランチ予算、ディナー予算共に1,500円ぐらいを想定しておけば良いのではないでしょうか。
ジュラシック・パークのゲートで燃え盛る炎。
ワイルドな世界への入口にぴったりの演出です。
恐竜グッズを扱うジュラシック・アウトフィッターズで見つけた恐竜パンツ。
卵が割れて恐竜が誕生する瞬間を捉えています。
レストランの中で展示されている恐竜の骨格標本、これは是非見逃さずに見ておきましょう。