奈良の宿大正楼 大神神社御用達

奈良の宿大正楼

料理旅館大正楼(奈良県桜井市三輪)

おすすめUSJ情報

ハロウィーンパレード

フライング・スヌーピー(ユニバーサル・ワンダーランドの人気アトラクション)

USJ年間パスの特典(同伴者割引、誕生月割引、駐車場割引)

USJ 大阪観光案内

USJ ユニバーサルスタジオジャパン マジカルスターライトパレード

USJガイドブックを Amazon で購入

ホテルユニバーサルポート 宿泊予約

大阪への旅行なら楽天トラベル

アーカイブ

旅行予約エクスペディア

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索

大阪観光ガイド

大神神社御用達の大正楼

Powered by
Movable Type 3.34

« ダイレクトイン | HOME | 六甲アイランドの神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊 »

USJのカップル攻略法

usj00091.JPG

カップルでUSJにおでかけする人も多いと思います。

もうすぐバレンタインデーですね。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、毎年バレンタインの季節になると特別イベントが催され活況を呈します。

  • カップルが親密になれるアトラクション&ショー

    <ペパーミント パティのスタント・スライド>

    小さなゴムボートでチューブを滑るウォータースライダー。

    2人乗りのゴムボートのサイズが小さいんです。

    つまり、前後にピッタリくっついて乗ることになります。

    密着度も抜群で、水濡れ度もパークナンバーワンといわれる折り紙つきのアトラクションです。

    <スヌーピーのグレート・レース>

    室内型のジェットコースター。

    天井に手が届きそうなコースを滑走します。

    狭い座席で、2人で横に並んで乗ります。

    スヌーピー・サウンド・ステージ・アドベンチャーの奥にあるアトラクションで、一見すると子供向きのジェットコースターにも思えますが、乗ってみるとこれが大人にも大受けなのです(笑)

    snoopy.jpg

    <バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド>

    バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライドは、激しい横揺れが売り物のアトラクション。

    カップルにとっては密着度大の嬉しい乗り物です。

    サンフランシスコ・エリアにあり、待ち時間がなかなか減りにくいアトラクションとして知られます。

    映画「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に登場するタイムマシン”デロリアン号”に乗り込む設定。天空ドームの迫力映像と小型ライドの激しい動きに、思わず酔ってしまいそうになります(笑)

    デロリアン号のシートは横一列に4人で座ります。

    横揺れが激しいライドなので安全バーが用意されていますが、これが個別ではないんです。横に座った人との密着度が高くなるわけですね。

    <ピーターパンのネバーランド>

    ピーターパンのネバーランドは、ラグーンの周囲で自由に見物できる夜のショー。

    ロマンティックな水上ショーだけにカップル必見です。

    持ち物としてはレジャーシートが必要です。スタンバイしながらゆっくりと語り合いましょう。

  • 人目につかないデート空間

    いつも人の多いUSJパーク内ですが、意外と人目につかない場所ってあるんです。

    <パーク・サイド・グリル裏手の公園>

    ハリウッドエリアにパークサイドグリルというレストランがあります。

    その裏手の公園が狙い目です。

    <ロンバーズ・ランディングの脇>

    サンフランシスコエリアのレストラン、ロンバーズランディングの両サイドにあるベンチは人通りが少なく、とても落ち着けるスポットです。

    <ニューヨーク・エリアの路地裏>

    ニューヨークの路地裏!?

    なんだか危険な香りがしますが、NYの路地裏を再現した映画セットになっています。ここもカップルにおすすめの場所ですね。

    USJデートを計画しているあなた、是非参考にしてみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

    ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル

    チケットぴあ

    新幹線 鉄道のチケット購入

    大阪・USJホテル宿泊予約

    かしこい旅、エクスペディア

    航空券+ホテル

    るるぶトラベル

    国内旅行はJTB

    USJチケット付き宿泊プラン

    楽天トラベル USJホテル予約

    航空券+ホテル予約(東京発大阪着)

    About

    2008年01月15日 16:24に投稿されたエントリーのページです。

    ひとつ前の投稿は「ダイレクトイン」です。

    次の投稿は「六甲アイランドの神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊」です。

    他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

    奈良の大正楼Twitter

    大阪観光USJガイドを運営する奈良の大正楼のツイッター情報です。 どうぞお気軽にお声かけ下さい。

    奈良の宿大正楼

    当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。「大阪観光USJガイド」は奈良の宿大正楼が運営しております。

    大阪観光、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力をお届け致します。

    〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

    Copyright © 2007-2017 大阪観光USJガイド All rights reserved.