奈良の宿大正楼 大神神社御用達

奈良の宿大正楼

料理旅館大正楼(奈良県桜井市三輪)

おすすめUSJ情報

ハロウィーンパレード

フライング・スヌーピー(ユニバーサル・ワンダーランドの人気アトラクション)

USJ年間パスの特典(同伴者割引、誕生月割引、駐車場割引)

USJ 大阪観光案内

USJ ユニバーサルスタジオジャパン マジカルスターライトパレード

USJガイドブックを Amazon で購入

ホテルユニバーサルポート 宿泊予約

大阪への旅行なら楽天トラベル

アーカイブ

旅行予約エクスペディア

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索

大阪観光ガイド

大神神社御用達の大正楼

Powered by
Movable Type 3.34

« USJのカップル攻略法 | HOME | ダイレクトインの長所と短所 »

六甲アイランドの神戸ベイシェラトンホテル&タワーズに宿泊

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ ホテル予約

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズはUSJのアソシエイトホテルです。

六甲アイランドにある神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ。

JR神戸線住吉駅から六甲ライナーで約9分のアクセス。

阪神電鉄魚崎駅からだと、六甲ライナーで約6分のアクセスです。

六甲ライナーのアイランドセンター駅を下車、改札を出て左側へ徒歩1分で到着です。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ ホテル予約

アイランドセンター駅から歩いて行くと・・・こちらの入口へ。

フロントの脇には、USJのアソシエイトホテルならではの、オフィシャルグッズを売っているショップがあります。キャラクターグッズを購入したい方は、ホテルの中でも買うことができるんですね。

パークへの直行バスも運行されているので便利です。

ホテルからUSJまでの所要時間は約25分となっています。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ ホテル予約

神戸にはポートアイランドと六甲アイランドという2つの人工島があります。

神戸ベイを望むリッチな空間は観光客の間でも人気です。

ポートアイランドには、神戸ポートピアホテルがあります。

神戸ポートピアホテルも同じく、USJのアソシエイトホテルに指定されています。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンは大阪にあるので、神戸からは遠いんじゃないの?というイメージもありますが、意外とこれが近いんです。

神戸ベイシェラトン&タワーズの周辺には、ショッピングが楽しめるオシャレなお店がたくさんあります。映画館なども近くにあって、商業施設にはこと欠きません。

このホテルの道路を挟んで前には、P&Gの日本における本社がありました。

これはちょっと意外でしたね(笑)

まだ歴史の浅い六甲アイランドに、世界の有名企業があるとは思いませんでした。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズの客室は全部で276室。

個性的な7つのレストラン&バーも揃っています。

関西国際空港、JR三ノ宮駅、新神戸駅へも、直通路線バスがホテル正面玄関から運行しています。

USJを楽しんだ後は、神戸観光も楽しんでみませんか?

そんな贅沢な望みを叶えてくれるオススメのホテルです。

神戸ベイシェラトンホテル&タワーズ クチコミ評判をチェックして宿泊予約!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル

チケットぴあ

新幹線 鉄道のチケット購入

大阪・USJホテル宿泊予約

かしこい旅、エクスペディア

航空券+ホテル

るるぶトラベル

国内旅行はJTB

USJチケット付き宿泊プラン

楽天トラベル USJホテル予約

航空券+ホテル予約(東京発大阪着)

About

2008年01月18日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「USJのカップル攻略法」です。

次の投稿は「ダイレクトインの長所と短所」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

奈良の大正楼Twitter

大阪観光USJガイドを運営する奈良の大正楼のツイッター情報です。 どうぞお気軽にお声かけ下さい。

奈良の宿大正楼

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。「大阪観光USJガイド」は奈良の宿大正楼が運営しております。

大阪観光、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2007-2017 大阪観光USJガイド All rights reserved.