奈良の宿大正楼 大神神社御用達

奈良の宿大正楼

料理旅館大正楼(奈良県桜井市三輪)

おすすめUSJ情報

ハロウィーンパレード

フライング・スヌーピー(ユニバーサル・ワンダーランドの人気アトラクション)

USJ年間パスの特典(同伴者割引、誕生月割引、駐車場割引)

USJ 大阪観光案内

USJ ユニバーサルスタジオジャパン マジカルスターライトパレード

USJガイドブックを Amazon で購入

ホテルユニバーサルポート 宿泊予約

大阪への旅行なら楽天トラベル

アーカイブ

旅行予約エクスペディア

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索

大阪観光ガイド

大神神社御用達の大正楼

Powered by
Movable Type 3.34

« アミティ・ビレッジの風景 | HOME | 料金設定が少し高めのアクエリアス500ml »

スパイダーマンのお店

スパイダーマンのお店はアトラクションの出口と直結しています。

スパイダーマンに助けてもらってホッと一息、興奮冷めやらぬ状態で出口へ向かうと・・・右も左も天井も(笑)、スパイダーマン一色のお店へとつながっています。

スパイダーマンのお店

バスケットボールとサッカーボールを抱いていますね。

スパイダーマン好きにはたまらないグッズの数々が目の前に飛び込んできます。

スパイダーマンのハンディーフォンスタンド

ハンディーフォンスタンドですね。

自分の大切なケータイやスマホを、強いスパイダーマンに持っておいてもうらうのもいいかもしれません(笑)

スパイダーマンのお店

店内中央でポーズを決めるスパイダーマン!

スパイダーマンのお店「アメージング・スパイダーマン・ストア」のシンボルです。

スパイダーマンのお店 ファン

正義の味方も、これだけの数が揃えば圧巻です。

涼しいこと間違いなし(^-^)

グラマシーパーク

スパイダーマンのお店の前に位置するグラマシーパーク。

ニューヨークエリアの中心地ですね。

スパイダーマンのお店

三日月形のスパイダーマンの目は、鋭く切れ上がった感じで格好いいですよね。

顔の中にも、ちゃんとクモの巣が張られています。

アメージング・フォト・アドベンチャー

店内中央奥の方に、プリクラのような機械が置かれていました。

その名も、アメージング・フォト・アドベンチャー。

スパイダーマンのお店

こんな感じに仕上がるようです。

スパイダーマンと一緒に写真に収まりたい方はどうぞ\(-o-)/

饅頭

こちらは饅頭ですね。

すぱいだぁまんじゅう。

片仮名を使わずに平仮名表記になっているところが、ちょっぴり和風を感じさせます。

スパイダーマンの帽子

帽子もスマートで格好いい。

クモの巣だけでスパイダーマンを想像するのもGOOD!

スパイダーマンのお店

スパイダーマンのお店の定番グッズといえば、ウォールウォーカーですよね。

今回は写真を撮りそこねてしまったんですが、壁やガラス面に投げつけるとピタピタ這うように降りてくるウォールウォーカーは、スパイダーマングッズの中でもイチ押しの人気商品です。

スパイダーマンのマスク ちゃんと鼻の穴が空いています。ファンなら欲しいグッズ!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル

チケットぴあ

新幹線 鉄道のチケット購入

大阪・USJホテル宿泊予約

かしこい旅、エクスペディア

航空券+ホテル

るるぶトラベル

国内旅行はJTB

USJチケット付き宿泊プラン

楽天トラベル USJホテル予約

航空券+ホテル予約(東京発大阪着)

About

2011年07月22日 18:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「アミティ・ビレッジの風景」です。

次の投稿は「料金設定が少し高めのアクエリアス500ml」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

奈良の大正楼Twitter

大阪観光USJガイドを運営する奈良の大正楼のツイッター情報です。 どうぞお気軽にお声かけ下さい。

奈良の宿大正楼

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。「大阪観光USJガイド」は奈良の宿大正楼が運営しております。

大阪観光、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2007-2017 大阪観光USJガイド All rights reserved.