奈良の宿大正楼 大神神社御用達

奈良の宿大正楼

料理旅館大正楼(奈良県桜井市三輪)

おすすめUSJ情報

ハロウィーンパレード

フライング・スヌーピー(ユニバーサル・ワンダーランドの人気アトラクション)

USJ年間パスの特典(同伴者割引、誕生月割引、駐車場割引)

USJ 大阪観光案内

USJ ユニバーサルスタジオジャパン マジカルスターライトパレード

USJガイドブックを Amazon で購入

ホテルユニバーサルポート 宿泊予約

大阪への旅行なら楽天トラベル

アーカイブ

旅行予約エクスペディア

  • ホテル
  • 航空券
  • 航空券+ホテル
1.行き先をお選びください
2.日程・宿泊者情報を指定してください
  • チェックイン

  • チェックアウト


  • 部屋数

  • 大人

  • お子様(<18)

検索

大阪観光ガイド

大神神社御用達の大正楼

Powered by
Movable Type 3.34

« 大阪駅、梅田周辺の宿泊施設をJTBで予約 | HOME | 中ふ頭駅に近いハイアット・リージェンシー大阪の宿泊予約 »

心斎橋、難波周辺のホテルをJTBで予約

心斎橋・難波周辺のホテルに泊まる。

大阪のミナミ地域は、若者に人気の繁華街として知られます。

千日前、道頓堀、戎橋筋、心斎橋筋、アメリカ村、長堀・・・コテコテの大阪や流行の最先端を同時に感じることができるエリアです。

大阪の道頓堀には数多くの巨大看板があります(笑)

大阪名物食いだおれ、かに道楽、づぼらや等々のコテコテの大阪が満喫できる観光スポット・・・それが道頓堀です。

大阪の大動脈である御堂筋を越えて西へ向かうと若者の街”アメリカ村”が顔を覗かせます。

takasimaya.JPG

難波高島屋。

近鉄難波駅の改札を抜けて地上へ出る所に高島屋百貨店があります。

高島屋の真ん前に丸井も進出してきました。

少し前までは東京でしか見かけなかった丸井ですが、いつの間にか大阪のミナミにも出店していました。

takanohana.JPG

なんばパークスの屋上にあった貴乃花の手形。

南海電車の乗り場近くに、複合商業施設のなんばパークスはあります。

大相撲の春場所が行われる大阪府立体育館も近くにあります。

そのためか、大相撲の力士の手形もたくさん展示されていました。

実際に自分の手のひらを合わせてみてビックリ・・・!やっぱり大きいんですね(笑)

心斎橋・難波周辺の宿泊予約は、旅行代理店最大手のJTBをおすすめ致します。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンTM おすすめホテル

チケットぴあ

新幹線 鉄道のチケット購入

大阪・USJホテル宿泊予約

かしこい旅、エクスペディア

航空券+ホテル

るるぶトラベル

国内旅行はJTB

USJチケット付き宿泊プラン

楽天トラベル USJホテル予約

航空券+ホテル予約(東京発大阪着)

About

2008年02月06日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大阪駅、梅田周辺の宿泊施設をJTBで予約」です。

次の投稿は「中ふ頭駅に近いハイアット・リージェンシー大阪の宿泊予約」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

奈良の大正楼Twitter

大阪観光USJガイドを運営する奈良の大正楼のツイッター情報です。 どうぞお気軽にお声かけ下さい。

奈良の宿大正楼

当ブログをご覧いただきまして誠にありがとうございます。「大阪観光USJガイド」は奈良の宿大正楼が運営しております。

大阪観光、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの魅力をお届け致します。

〒633-0001 奈良県桜井市三輪459 料理旅館大正楼

Copyright © 2007-2017 大阪観光USJガイド All rights reserved.